« プロマシアミッション「礼拝の意味」 | メイン | プロマシアミッション第5章 »

2007年10月24日

●ケモリンに浮気

leia992.jpg
モンクをほとんどソロで30まで上げましたが、ソロの限界かなぁ。
いい狩場がないのかなぁ。コンボのみのモンクに飽きてきたのか。

ソロで遊べるからくりに転向してみた。からくり7から開始。
アタッチメントだかなんだか、すっかり忘れている。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いろいろ買わないといけないみたい。
からくりのフレに聞いたら、金持ちの道楽という。ほんとかなぁ。
300万使ったとか、いっている。2回死んで、その日は寝ました。
しか、WSはコンボてした。もうコンボはやだよーーー。

あくる日、けもりんに転向。獣をソロであげるホームページがいくつかあったからだ。
モンクソロのサイトはなかったのにね。;;
獣は3から開始。すぐに死んじゃうのはなぜだろう。
LSで聞いてみたら、あやつるをして、タゲが固定されたら、殴るというのだ。
ありゃ、最初っから殴っていたよ。違ったのか。;;

で、まあ、なんとか2日ほど続いています。
2日目に武器は、片手斧と言われて、びっくりしました。
しかも、片手斧って盾も装備できたのね。
あんまり死ぬんで、装備買いました。
あやつるして、戦わせて、座って休むのもいいですね。
おやつりミスで死んだりしています。
ちょっと気分転換にいいかな。

深夜に1時間ほどしかインしてない私には、ソロがちょうどいいけれど。
何も話さないと眠くなる。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.leia.biz/mt/mt-tb.cgi/1424

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)